会員募集キャンペーンが始まります!

投稿者: yira-yonezawa 投稿日:

国際交流員のタイラーです!まだまだ雪がありますが、皆さんはお元気でしょうか?♪

そろそろ新年度になりますね。私の母国のアメリカでは入学や入社は主に9月からですが、3年間日本に住んで、4月1日が近づけば近づくほど、またなにか新たな生活が始まるようなワクワク感があります。人事異動でお世話になった同僚が他の部署に移るのは悲しいですが、桜が新しく咲くように、職場でも市内でも新しい人に出会い、新しいシーズンに入るような気分です🌸

新しいことと言えば、YIRAは新しい事業を始めます。それは会員募集キャンペーンです!今から会員登録をしていただくと、YIRA25周年オリジナルデザインのバッグがもらえます。25周年が特徴的な可愛いデザインで、買い物などにピッタリ、大きいサイズの素敵なバッグです!

モデルも素敵ですね~♫

国際交流に参加する今ならではのチャンスです!無料のバッグ以外にも、バスツアーなどの会員限定イベントの参加、一般向けイベントの割引(半額以上!)、さらには毎月発行ニュースレターのYIRA NEWSが特典です。いただいた会費は在住外国人支援への貢献になります。

日本も、山形県も、米沢市も国際的な社会になっています。外国出身者と楽しく交流しながら、異文化を理解して、米沢市において新しい多文化共生社会への一歩を踏み出してみませんか?

会員募集キャンペーン

期 間:バッグの在庫がなくなり次第終了
年会費:個人会員-2000円
    団体会員-7000円
    外国人会員-無料
登録方法:
①入会申込書にご記入のうえ、会費と一緒に事務局までをご持参ください。
②入会申込書にご記入し、yira@omn.ne.jpまでメールください。会費は下記の口座へお振込みください。

Join our international community!

国際交流への第一歩はこちらから!

カテゴリー: 未分類

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です